間が空いてしまい申し訳ないです、、、🙇🏼‍♀️

またお礼書かせていただきますね_φ(・_・

3/12

♡12:20〜のお客様♡
すごく物知りで初めて聞くお話が沢山で
話していてとても楽しかったです💡❤︎
キャンプの雰囲気味わえるところ絶対
行ってみます!教えてくださって
ありがとうございます☺️✨
また色んなお話聞かせてください♩


♡14:00〜のお客様♡
スノボ上級者のコース🏂のお話とか
聞いてて惚れるかと思いました😳
手が完治するまでに、
また絶対寄ってください🥺笑
待ってまーす👀❤︎


♡15:10〜のお客様♡
歳が近くて親近感わいてました✧⁺
恋愛のこととか話せて楽しかったです!
ハンドクリーム無事買えましたか〜??♢
また良いお話聞けるの期待してます🙄❤︎


♡19:00〜のお客様♡
〇〇に似てるって何回も言ってくださって
あれ実は結構嬉しかったです🤭笑
話しやすい方で楽しかったです✨
またお待ちしてますね〜♪


♡20:30〜のお客様♡
お友達と一緒に来てくださってありがとう
ございました!❤︎
すごく褒めてくださるし初めてだったのに、
また会いに来たいって言ってくださったの
超嬉しかったです😌♡遠いですが
またお休み取れたら来てくださいね✧⁺



本日もご来店ありがとうございました!
またお会いできるの楽しみにしてます❤︎



♥️ほっとSPA倉敷店 七瀬りさ♥️