こんばんわ🌟

投稿遅くなっちゃってごめんなさい🥺

最近、お客様に「最近よく食べてるの⁇」と言われてダイエットしようと思ったのに、、、
お腹が減りすぎてご飯を山盛りに食べていました🍚💦💦



今日来てくれたお客様へのお礼です💕


-17時30分からのo様-
距離のある場所からほっとspaまでありがとうございました✨
年が近くて、車の話などで盛り上がりました🚗
楽しかったです‼️

-19時15分からのy様-
お久しぶりに会ったy様🌟
今日も「可愛い」って褒めてくれてとても嬉しかったです💕

-20時50分からのm様-
気持ち良さそうにされていて、とてもマッサージのやりがいがありました💪🏻
これからももっと上手になれるよう頑張ります😆

-22時30分からのi様-
優しい方でお話しやすくて楽しかったです🎩
お部屋が暑かったみたいなので次ご来店の時は適温にしておきます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️




最近、お客様が「ブログ見てるよ」って言ってくれるのでとても嬉しいです✌🏻

文章力がなく、何が書きたかったのか分からない事もあるかもしれないけど来てくださったお客様の事を思い出しながら私なりに一生懸命書いてるのでこれからも是非見てください💖


次の出勤は
3月13日の15:00〜24:00です🙈

ご来店お待ちしております‼️



おやすみなさい🌙💤