遅くなりました(´・_・`)

1月10日は寒い中、ご来店ありがとうございました〜〜

◯1人目のお客様

ちょっとハプニングはありましたが、優しく対応していただいてありがとうございました
色々とバタバタしちゃったので(´・_・`)
お菓子も頂いて…美味しくいただきました😊
今度はゆっくりお話ししましょうね

◯2人目のお客様

初めてご来店頂きました〜〜😳
笑顔と鍛えられた体が印象的で、お話しもとても上手で盛り上がって…
本当に素敵な方でした
またお会いしたいです、ご来店お待ちしてます


お忙しい中、本日もご来店
ありがとうございました😊

次回の出勤は
1月13日(日)です

たくさんの方とお話しできる楽しみにしています、お待ちしております



◯桐谷あゆ◯