ただただかっこいい一瞬のステップ。

クロスを含んでタタッと移動。

なぜこんなにもかっこいいのか。

 

 

 

「Lucky Man」/ARASHI AROUND ASIA+ in DOME

 

 

 

まずつま先の向きが非凡。

柔らかく強い足首。

 

 

 

美しいように計算しつくされたつま先の向きで、

無意識のレベルで自然に踊る。

だから一瞬のクロスも美しい。

 

 

 

そしてステップの最中ほぼつま先しか着いていない足の裏。

だから大野さんの脚は自由。

 

 

 

あれだけつま先の点で立つということは、

足の裏はもちろん、

足の指が強くて繊細に動くということ。

 

 

 

間もなくのターン。

 

 

 

機敏に準備して、

回転が始まればもう、

ただただきれいな軸で力みなく回る。

 

 

 

これが本当に粋。