フリーで音楽にのる大野さんにどきどきするMV。

とにかくかっこいい。

 

 

 

「Calling」

「5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019」より

 

 

 

イントロ。

大野智さんが前傾するだけなぜこんなに魅力的なのか。

ときどきカメラを睨む視線がクール。

 

 

 

見る者を夢中にさせるドラマチックな手の動き。

頭に近づけたり、

何かを掴もうとしたり。

美しく凛とした指のフォルム。

 

 

 

「ずっとそうだろう」

腕を後方に伸ばしても余裕。

だから美しい。

 

 

 

柔らかい肩関節。

指先まで流れが行き届いたライン。

 

 

 

「つかめ」

大野さんの声が鋭く響くとき、

握られる拳。たくましい腕。

エッジがきいてる。

 

 

 

「燃えてるから」

尖った表情のアップ。

カメラが切りかわる直前に角度を変える顎。クール。

 

 

 

「Calling」ならではの大野さん。

楽曲に誠実であり、大野さんの表現でもある。

つくり手と表現者の間に生まれる尊い芸術。

 

 

 

黒い人たちに囲まれながら、椅子に腰かける大野さん。

脚を組んだ座り姿の美しさ。

脚と脚の間にできる一瞬の絶妙な隙間。

 

 

 

「目を逸らさず」

一瞬顔付近に手をやる仕草。

大野さんが自身に触れそうになるだけで、なぜこうも色気があふれるのか。

 

 

 

「つかめ」の後、

力強く両手を振り下ろすの

凄まじいかっこよさ。

 

 

 

アウトロ。

強めに音楽にのる大野さんがたまらない。

激しくイカシテル。

 

 

 

ビート刻む頭。波打つ腕。

かっこいい人の奥底から

自由に湧いてくる動きのかっこよさは

はかりしれない。