VS(2020・2・6)「ヲタクに恋は難しい」チーム。

 

 

 

クリフクライム前トーク。

「かっこいいツーショット。さては気合入ってますね?」

「と思うじゃん……空っぽだよ。」

…かっこいい。

 

 

 

「空っぽだよ」の静かに吐き捨てる感じ。

声と言い方までも美形。

まさにシリアスなワンシーンだね。

 

 

 

急にキャラが入っての

「あ~やりたくないなあ。」

いろんなキャラ大忙し。

 

 

 

トークテーマは「自分は何オタク」。

「僕はね、カレー作ります。

「玉ねぎを切って、涙が出るんですよ。絶対拭かない。」

「涙を流して、そういう時ぐらいしかあんまり泣かないから。」

「涙を流して、いい感じの曲をかけて、泣きの芝居をする。」

 

 

 

大野さんの日常の中に「泣きの芝居」。

ちゃんと「いい感じの曲」をかけての本気の「泣きの芝居」。

 

 

 

大野さんにとって帰宅とは「練習にかえる」こと。

家=準備

表現された結果を見ればわかる。

 

 

 

大野さんの「泣きの芝居」は実に多彩。

人の数だけ、場面の数だけの「泣き」がある。

多様で深い大野さんの「泣きの芝居」。

 

 

 

バラエティ用に面白く再現してるけど、

表情筋の細かい動きがすごい!

頬や顎の微細な痙攣。

 

 

 

スタート。動き出しのタイミングのよさが心地よい。

どこで止めても美しい大野さんのクライム。

 

 

 

左右障害物のグリップを掴んで体を浮き上がらせる。

強く踏み切るわけでもなく、

筋肉が縮む力でふわっと浮き上がり、ぴたっと壁に吸いつく。

 

 

 

この年々ムキムキになる引きつける筋肉は、クリフクライム用だね。

 

 

 

壁から離れずに左手を伸ばして上方のグリップを掴む形が美しい。

突起障害物先端ボタンを押す、大野さんの左脚が長い!

怪物くんばりの伸び。

 

 

 

もらったグリップを挿す場所を探して

「もおっ」って感じに ふるふるしてるのかわいさの極み。

今回も速くて軽やかで美しかった。

 

 

 

かたかなのクイズの難易度は、説明しやすいお題かどうかによるね。

説明が上手くてボンバーストライカーでもいい結果だった山崎賢人さんが、

「キャラ変えしたのか?」とか「覚醒した」とか言われてたけど、

いつも変なイメージつけられてるだけだよね。

もともと優秀な人だよ。

 

 

 

「最終対決は、ボンバーストライカーッ!」

タイトルコールする大野さんの顔がきれい!

 

 

 

アンニュイな二重と上品な唇。

「最終対決」で

口角が引き締まってちょっと上がってるのがキュート。

 

 

 

後半にいくほど美貌の輝きが一層増してゆく2020の大野さんだった。

めでたい。