ご無沙汰してます。

ここ最近忙しかった~
忙しいことは幸せなこと\(^o^)/

予備校時代のお友達に会ったり
高校の体育大会に行って2年ぶりの再会をしたり
中学ぶりの友達とバスでばったり会ったり

楽しかったよ~
充実感であふれてます💓💓

人との出会いは大切だな~って思ったし
次に会う時にはもっとビックになっていよう!って思ったかな(´-`).。oO(ふふふ

しあわせ~

そんなこんなで電車に揺られてます

今年の夏、はまってる
ファミマのカフェフラッペを飲みながら

うまうま~\(^o^)/笑

{CB724EE6-AA3C-4A5C-890D-6901EB5C19C7:01}


ここ最近で最高に盛れたわたしを貼って
終わりにしよう(´-`).。oO(すみません

ばいばい