こんにちはニコニコ

本多真弓です。



ミカンの花が咲く頃に

に出演します、


土田百恵ちゃん、

伊東彩ちゃん、

牧野未幸ちゃん

の3人は

「子ミカンズ」と呼ばれてますおねがい


だんだん3人の息が合ってきていて、

とてもいい感じアップ


とてもかわいい3人ですラブラブ



一生懸命考えて、身体と頭を

動かす子ミカンズニコニコ


{1ABEAC67-F9AE-4E49-B50E-160B3E5AC481}

あれやこれや、何回も何回も
やってみます。
終わって、頭を傾げてみたり、
納得いかない姿や
やり切った顔。
いろいろです。


{CEEDDAAC-C1C1-4D3D-8A5A-6E0F5C4A48E3}


子ミカンズをじっと見つめる
こちらの3人照れ

間宮啓行さん

辻本健太くん

指原有希ちゃん


真剣な顔ですね照れ


{6EA1252E-DF3E-41D6-AB12-ABF0F84AEB79}

子ミカンズのエチュードの後に、
同じ課題で、やってみる
間宮さん、辻本くん、有希ちゃん。

見ていた私は、
笑いすぎて、お腹痛くなりました。


やり切った3人の姿↓
もうヘトヘト照れ

見ていて気持ちよかったですてへぺろ

{689CD470-AD4A-4042-AD57-52048F905D0C}

{C8EFD028-71B9-4AE9-96AC-3702CEA1D9D6}

どうしたら、ああなるのか、
どんな打ち合わせをしたのか、
子ミカンズ達が質問してます照れ


3人で協力して
限界な状況を作り出すのは
難しいよね照れ




後半の稽古は

手遊び?
小さい時一度はやった事ある
アルプス一万尺〜音譜音譜音譜
みたいなやつ。
オリジナルで作ってますおねがい


{AFE0A9AD-621D-4FD6-B212-A52EDC307E19}


↓↓動画見てみてウインク



これからどんな風に
完成していくのでしょうおねがい


私は、百ちゃんと、
お手玉担当ですニコニコ
お手玉、おくぶかーい合格ひらめき電球DASH!
研究しますよ〜
できるようになるかなぁ私グラサン

挑戦だ〜❗️