【お知らせ】延期!1月15日★2周年ティーパーティーのご案内 | 名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

トイプードル専門ブリーダーの子犬をレッド・シルバーを中心に「ティーカップサイズ」から「ショードッグ」まで、お譲りしています。また、名古屋覚王山にトリミングサロンをオープンしました。飼い主様の不安を解消出来る憩いのサロンも併設しています。

本日開催予定でした「アナザーアレイ2周年★ティーパーティー」ですが、足元がとても危険な為来週に延期とさせて頂きます。

ただ、私は、お店におりますので大丈夫だよ!という方は、遊びにお越しくださいね。


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
1月15日で、「ドッグサロン アナザーアレイ」は、無事、2周年を迎える事が出来ます。

トリミングサロンの事をほぼ知らない私が、どうしてもお譲りした犬達のアフターフォローがしたくて、無茶を承知で一昨年サロンをオープンしました。

それから、試行錯誤の繰り返しの中で、昨年末から少しずつ光が見えるようになって来たところです。

そこで、「アナザーアレイ」に一度でもお越しになった方や我が家出身のわんちゃんなら大歓迎の「アナザーアレイ2周年ティーパーティー」を開催します。

会費もいりません。

わんちゃん同士、オーナー様同士の交流の場として、お気軽に遊びに来てください。

ケーキ屋、スイーツと飲み物と一緒にお待ちしております。

【開催日時】1月15日 13時〜17時
この時間にご自由にご参加くださいね。

【開催場所】ドッグサロン アナザーアレイ

狭いですが、お許しください。

【お申込】小松崎まで、LINEかお電話でご連絡ください。

準備が有るので、人数をお知らせ頂けると助かります。

当日は、空くじなしの抽選会もあります。

本当に皆さん色々なお話を出来る事が楽しみの会ですので、お気軽にお越しくださいませ。

{3B83559D-4710-4616-8868-A3C222E2FF9B}