毛玉が有っても気にせずにそのままトリミングに来てくださいね | 名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

トイプードル専門ブリーダーの子犬をレッド・シルバーを中心に「ティーカップサイズ」から「ショードッグ」まで、お譲りしています。また、名古屋覚王山にトリミングサロンをオープンしました。飼い主様の不安を解消出来る憩いのサロンも併設しています。

「わんちゃんと人に優しい癒しのドッグサロンアナザーアレイ」の小松崎です。

アナザーアレイのコンセプトは、「わんちゃんと人に如何に優しく出来るか!」です。
 
なので、シャンプー、歯磨き、イヤーローションなどは、わんちゃんに刺激の少ないアクアゼオ商品を使用しております。

また、トリミングにおいても、如何に短時間でその子に合ったカットをするかを心掛けています。

わんちゃんとトリマーの集中力には限りがあり、短時間で仕上げればわんちゃんとトリマーの負担が軽減されます。

ですが!

プードルちゃんの毛玉!
これは、厄介!(笑)

時間を掛けて縺れをほどく?
バリカンやハサミで切り落とす?

どちらにしても、可哀想>_<

毛玉や縺れが無いようにお手入れを頑張っても、出来ちゃう時有るんですよね。

そのまま、トリミングに出すのは、

申し訳無い…
恥ずかしい…
叱られないかな?
毛玉料金幾らだろう?

などなど、不安になりませんか?

昔の私もそうでした。

でも、アナザーアレイに来られる時は、気にせず、無理に毛玉を何とかしようとしないでお越しください。

私自身が皆様の気持ちを分かっているので^ ^

そして、アナザーアレイでは、出来る限り毛玉料金を頂かず、飼い主様を叱らず(笑)、毛玉を切り落とさず、短時間でトリミングをさせて頂きます。

ただ、余りにも酷い場合は、毛玉料金や切り落としたりもする場合も御座います。

そして、毛玉を出来にくくするご提案もしております。


モカちゃんママも今年初トリミングの時は、ドキドキして我が家のサロンに来られました。

毛玉が有っても気にせず、お越しくださいね。

{83831DA2-6433-4187-91DF-DC65128070EE:01}