オプションメニューに新スペシャルコースが出来ました | 名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

トイプードル専門ブリーダーの子犬をレッド・シルバーを中心に「ティーカップサイズ」から「ショードッグ」まで、お譲りしています。また、名古屋覚王山にトリミングサロンをオープンしました。飼い主様の不安を解消出来る憩いのサロンも併設しています。

皮膚、被毛に優しく、フワフワ仕上げになる「Fスペシャルコース」が、更に、バージョンアップしました!

新たに「オゾンスチーマー」を導入し、シャンプー中にオゾンで殺菌、スチーマーで汚れを浮かし、仕上げは炭酸シャワーでキューティクルをキュッと締めて、フワフワ、ツルツルになります。

{05840A8B-951C-4D8C-ACEF-2A6375F9ACF0:01}

■お試しされたノアちゃんママさんの感想

新年初トリミング~~✂サロンの進化は止まらない!!!
オゾンスチーマー導入されたとのことで
やっていただいたら、雪遊びでドロドロのバリバリになったノアちゃんが
ふわっふわのサラッサラのツヤッツヤ😍😍😍😍

(ノ≧ロ≦)ノ<みんなノアちゃん触ってみてーー!!
と叫びたいぐらい(笑)

今日も楽しいトリミングDAYでした♪

オゾンスチーマーを使った事をご存じないノアちゃんのパパさんも、お迎えに来られた時にノアちゃんを触って、オォーいつもよりフワフワ、ツヤツヤ!って、ビックリされてました。



従来の「Fスペシャルコース」のお値段は、2,500円でした。

同じ施術に「オゾンスチーマーパック」をプラスしているので、普通でしたらお値段を上げさせて頂くのですが…

ウチのサロンの価格設定は、私なら幾ら出せるのかなぁ~?が、基本なので、オプションコースで2,500円がMax(笑)

マンスリーコースの方が月にカットコースとシャンプーコースの2回で9,000円。

月に1回「オゾンスチーマースペシャルコース」をして、合計12,000円までが私の経済感覚。

となると、3,000円?

う~ん>_<

沢山の人にこのコースの良さを知って頂きたいな!

オゾンスチーマーパック中は、わんちゃんが凄くリラックスしてくれるしなぁ~

{A4788F41-4A7E-4DDE-A153-82044FF95748:01}



じゃぁ幾らにしましょう⁇

はい!

「Fスペシャルコース」と同じで、太っ腹の2,500円!に決定^ ^


「オゾンスチーマーパックコース」は、オゾンで殺菌、スチーマーで汚れを浮かしてしっかり落とし、最後は、炭酸シャワーでキューティクルを締めて、フワフワツルツル仕上げになります。

そして、毛玉が有っても大丈夫!
多少の毛玉は綺麗にほぐれて、切り落とさなくても大丈夫です。

料金は、プラス2,500円のオプションコースとなります。

そして!

1月16日、17日の1周年記念セールでトリミングチケット以外の商品3,000円お買い上げ毎に1,000円割引券を進呈。

1,500円でお試し出来るチャンスです。 

{CDC5B26F-8578-4543-B993-5DAC3D5FB616:01}

わんちゃんの癒しの為にも月に1度、「オゾンスチーマーコース」をお勧めしてます。