初めての夏なのでとりあえず・・・ | 名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

トイプードル専門ブリーダーの子犬をレッド・シルバーを中心に「ティーカップサイズ」から「ショードッグ」まで、お譲りしています。また、名古屋覚王山にトリミングサロンをオープンしました。飼い主様の不安を解消出来る憩いのサロンも併設しています。



トイプードル子犬情報
4月24日生まれ シルバーの男の子1頭 / シルバーの女の子 2頭
4月28日生まれ  レッドの男の子 1頭 / レッドの女の子1頭


シルバーのお母さん出産予定です。

私どもでは、子犬のご購入をご検討の方で、早めにご希望等をご連絡くださると出来る限りのご要望にお応えさせて頂いております。

こちらのメールフォームよりご連絡くださいね。

名古屋も梅雨に入った感じですよね?

これから、ジメジメ暑い日が続き、益々体調管理もしっかりしないと。

サロンは、その夏を初めて経験します。

壁も床も天井も全てコンクリートのサロンで夏は、どうなるのか?

私には、未知数です(笑)

で、取り敢えず、私が取り付けたのは、扇風機。

{50279DDC-3BC8-45FE-AA54-40297716E493:01}



これで過ごせれば助かるけど、我慢出来なければ、エアコンを付けなきゃ?

暫く、様子見しますので宜しくお願いします。