お父さん、お母さんに再会して、一緒に遊べるんですね | 名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

トイプードル専門ブリーダーの子犬をレッド・シルバーを中心に「ティーカップサイズ」から「ショードッグ」まで、お譲りしています。また、名古屋覚王山にトリミングサロンをオープンしました。飼い主様の不安を解消出来る憩いのサロンも併設しています。


トイプードル子犬情報
4月24日生まれ シルバーの男の子1頭 / シルバーの女の子 2頭

レッドの女の子・男の子も生まれています。

私どもでは、子犬のご購入をご検討の方で、早めにご希望等をご連絡くださると出来る限りのご要望にお応えさせて頂いております。

こちらのメールフォームよりご連絡くださいね。

柚ちゃんがトリミングに来てくださった日は、偶然、お父さんのドラゴンとお母さんのひまわりもトリミングの日でした。

娘の柚ちゃんとお父さんのドラゴン

DSC_9091


似てますか?

DSC_9119

柚ちゃんのお兄ちゃんは、実は、柚ちゃんと同じ組み合わせで前回生まれた「渓くん」

ママさんが「渓くん」が可愛くて可愛くて、同じ組み合わせの「柚ちゃん」をお迎え下さいました。

その「渓くん」も柚ちゃんのお迎えに!

左から、「渓くん」「ドラゴン」「柚ちゃん」

DSC_9175

親子だと判っているのかなぁ?

DSC_9219

DSC_9231

DSC_9249

お母さんの「ひまわり」と「大福」も参加


みんな楽しそうで良かった。