お友達作りの練習をしませんか? | 名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

トイプードル専門ブリーダーの子犬をレッド・シルバーを中心に「ティーカップサイズ」から「ショードッグ」まで、お譲りしています。また、名古屋覚王山にトリミングサロンをオープンしました。飼い主様の不安を解消出来る憩いのサロンも併設しています。


トイプードル子犬情報
4月24日生まれ シルバーの男の子1頭 / シルバーの女の子 2頭

レッドの女の子・男の子も生まれています。

私どもでは、子犬のご購入をご検討の方で、早めにご希望等をご連絡くださると出来る限りのご要望にお応えさせて頂いております。

こちらのメールフォームよりご連絡くださいね。

■我が家の子もわんちゃん慣れをしたいな!

■他のわんちゃんと仲良くしたいな!

■他のわんちゃんの飼い主様と色々な話をしたいな!

と、お考えの飼い主様は多いのではないでしょうか?

ドッグサロンアナザーアレイでは、サロンでこんな風にお友達作りの練習が出来ます。

DSC_9396

ノワちゃんとココア君
DSC_9377
ココア君は、ノワちゃんのママにご挨拶
DSC_9387

我が家の大福も参加
DSC_9381

みんなで何を話をしているのでしょうか?DSC_9384

6月に入りましたら、「パピーパーティとしつけ教室の開催」を予定しています。

詳細は、追ってこのブログでご紹介させて頂きますね。