満員御礼の歯磨き講習会 | 名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

トイプードル専門ブリーダーの子犬をレッド・シルバーを中心に「ティーカップサイズ」から「ショードッグ」まで、お譲りしています。また、名古屋覚王山にトリミングサロンをオープンしました。飼い主様の不安を解消出来る憩いのサロンも併設しています。




トイプードル子犬情報
4月24日生まれ シルバーの男の子1頭 / シルバーの女の子 2頭

レッドの女の子・男の子も生まれています。

私どもでは、子犬のご購入をご検討の方で、早めにご希望等をご連絡くださると出来る限りのご要望にお応えさせて頂いております。

こちらのメールフォームよりご連絡くださいね。


一晩で満員御礼になった歯磨き講習会。

image


ご参加して下さった皆さん有難う御座いました。

その後、上手く歯磨き出来ていますか?

ご参加された皆さんは、歯磨きの意識が高く、常日頃もされている方が殆どでした。

中には、歯磨きの必要性は判っているけど、中々出来なくてお困りの方もいらっしゃいましたが…

判っているけど、ホント中々やるのは大変ですよね。

でも、今回の講習会で歯周病の怖さもご理解頂けたと思います^ ^

先日もテレビで人間の歯周病の怖さの番組がありましたが、人間も歯周病を放っておくと心臓まで、悪くなるとか!


でも、アクアゼオPHとアクアゼオOHのダブルで簡単歯磨きをすれば大丈夫ですよ。

このアクアゼオの口腔ケア用品は、人間にも使えます。

私も愛用して、効果を実感しました。  

講習会にご参加の方で、もし、上手く出来ない、中々手強い歯石ちゃんでお困りでしたら、いつでもご相談くださいね。

無料で個人レッスンしますのでご安心ください。

そして、今回ご参加が出来なかった方々、3名様集まればいつでも開催します。

どうしても、一人でお願いしたいなぁ~という方もご相談に乗ります。

お気軽にご連絡ください。