熱く語ってしまいました | 名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

トイプードル専門ブリーダーの子犬をレッド・シルバーを中心に「ティーカップサイズ」から「ショードッグ」まで、お譲りしています。また、名古屋覚王山にトリミングサロンをオープンしました。飼い主様の不安を解消出来る憩いのサロンも併設しています。

昨日は、この方がご家族様とご見学に来てくださいました!

{AD466B56-C58E-472C-9283-5DEC4DF35B17:01}
お会いしたときから、わんちゃんのご購入を検討されていると仰っていらっしゃいましたが、昨日、まずは我が家の仔犬たちをご見学をしてみたいとの事で、とても綺麗な奥様と可愛くてしっかりしているお嬢様たち遊びに来てくださいました。

{C4068845-7787-4F52-9105-54A69BA8AFDE:01}
このシルバーちゃんは、お姉ちゃんの事が大好きになったみたいでずっとお膝の上でくつろいでいました。

折角、遊びにお越し頂いたので、プードルの選び方やショードッグとペットタイプの違い、私のブリーディングポリシーやプードルに対する思い をご説明させて頂きました。
仔犬たちを抱いているHさんは、セミナーや懇親会でお会いしているいつものHさんではなかったぁ~(^^)

奥様、お嬢様たちいつでも遊びに来てくださいね。