15年分の決断! | 名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

トイプードル専門ブリーダーの子犬をレッド・シルバーを中心に「ティーカップサイズ」から「ショードッグ」まで、お譲りしています。また、名古屋覚王山にトリミングサロンをオープンしました。飼い主様の不安を解消出来る憩いのサロンも併設しています。

昨日ご見学にお越し頂いたM様御一家^ ^

{2E5AE60A-1F13-4AD1-885C-48662A9844BE:01}

二頭の仔犬ちゃんをどちらの子にしようかと、お嬢様達が悩まれていました。

お嬢様お二人の意見が分かれ、真剣に話し合いをされていました。

そのときに、

お姉ちゃんが『15年は一緒に生活するから、15年分の決断をしなきゃいけない‼︎』

妹ちゃんも『このワンちゃんが大きくなった時の姿を想像してみる!』

最終的にお二人の意見もまとまり、ご予約頂きましたが、お二人のお嬢様の真剣に考えてくださる姿に本当に感謝と嬉しい気持ちいっぱいになりました。
M様ご一家の新しい家族になるのは、この子

雪美×ロズィーおす小 





私どもでは、年に1回位ですが、親戚犬が集まるオフ会を開催しています。

そのお話をさせて頂いたら、選ばなかったワンちゃんに「また会えるね!」と仰って、再会をとても楽しみにしてくださいました。

子犬がご縁で飼い主様ご一家と素敵な出会いがあり、また、オフ会で親・兄弟・親戚犬たちとその飼い主様ご一家同士の出会いがあり、私だけではなく飼い主の皆様にも素敵なご縁が出来る事が本当に嬉しくて感謝しております。

「15年分の決断」という、ワンちゃんをお迎えする事の重大な決断をしてくださる飼い主様本当に有難う御座います。

私どもでは、15年だけでなく末永く飼い主様とお付き合いをさせて頂ければと考えております。

生き物なので何があるか判らないですが、何か有ったときにはいつでも遠慮なくご連絡をして頂ければと切に思っております。

末永くお付き合いのほど宜しくお願い致します。