大変!ios6が原因???? | 名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

トイプードル専門ブリーダーの子犬をレッド・シルバーを中心に「ティーカップサイズ」から「ショードッグ」まで、お譲りしています。また、名古屋覚王山にトリミングサロンをオープンしました。飼い主様の不安を解消出来る憩いのサロンも併設しています。

誰かぁ~
教えて下さいm(__)m

今日、会社の部下のA君といつものようにiPhoneでSMSにて
連絡を取り合っていました

そうしたら、突然

「全く関係の無い者ですがメールが受信されています。
情報漏洩になりますよ~」




私とA君の両方に同じSMS上にメッセージが入りビックリ( ̄□ ̄;)!!

私 iPhone3GS
A君 iPhone4S

二人とも週末に「ios6」にバージョンアップ

何が起こったか判らない私たち

すぐにソフトバンクに電話しましたよ!

お客様センターで聞いてもそんな事例はない!
迷惑メール業者かも知れないので
お近くのソフトバンクショップに行ってメールを見てもらって
迷惑メールの相談室に届出を出してください!

だから、ソフトバンクショップに行きましたよ!

ソフトバンクショップのお嬢さん

私、「ios6」になってから
SMSがいきなりグループメールになった事があるんですよね
多分 「ios6」バグだと思います
きっと
お二人のうちのどちらかの連絡先に登録している人のところに
メールが届いたんだと思います

apple社は、セキュリティーがしっかりしているので
第3者に入られることありません
そのうち、apple社がアップデートすると思いますよ

えっ!?

それで終わり?????

完全に情報漏洩しているのですが???

そんな対応でいいの?

誰かどうすればいいのか
教えてくださ~いm(__)m


本日よりiPhoneのSMSは
使いません
でも、誰にメールが届いたの?
はぁ~
iPhone5もまだ来ないし・・・
どうなんだろう???