秘密のケンミン館 | 名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

トイプードル専門ブリーダーの子犬をレッド・シルバーを中心に「ティーカップサイズ」から「ショードッグ」まで、お譲りしています。また、名古屋覚王山にトリミングサロンをオープンしました。飼い主様の不安を解消出来る憩いのサロンも併設しています。



あ"~

記事がアップされていなかった[みんな:01]

先週の土曜日、JR高島屋に行ったときに

偶然やっていた催事高島屋

唯一写真を撮れたのは

これ↓

photo:01

だってね

愛媛のみかん大福も

姫路のアーモンドバターも

美味しくてうまい

写真撮る間も御座いませんでしたえへ

みかん大福は、かなり美味しかったですアップ


 

遠出をするのが苦にならない私は
いよいよ愛媛まで行くしかないかな叫び