おせち | 名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

トイプードル専門ブリーダーの子犬をレッド・シルバーを中心に「ティーカップサイズ」から「ショードッグ」まで、お譲りしています。また、名古屋覚王山にトリミングサロンをオープンしました。飼い主様の不安を解消出来る憩いのサロンも併設しています。



私も結婚して5年くらいは

旦那さんの実家と私の実家と我が家の分の

3軒分のおせちを作っていましたお節料理

ちゃんと3段重に詰めておせち

でもねぇ

最近忙しいので手抜きですドクロ

今年のおせちは

イタリア~ン

 
$まっ茶と苺大福
 


あと、Eちゃんから美味しいおせちを頂きましたおせち おせち料理

前の記事の万両もEちゃんから頂きました門松

いつも有難う音譜