今年もあと少し | 名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

トイプードル専門ブリーダーの子犬をレッド・シルバーを中心に「ティーカップサイズ」から「ショードッグ」まで、お譲りしています。また、名古屋覚王山にトリミングサロンをオープンしました。飼い主様の不安を解消出来る憩いのサロンも併設しています。

  あぁ~

やっとDASH!終わりましたぁ~DASH!

紅白を横目に見ながら

旦那さんと大掃除頑張りましたグッド!

今年は、本当に色々な事がありました目

旦那さんのお母さんが突然亡くなったり

お父さんが癌になったり

悲しいこともたくさんありました泣き1

でも、良い事もいっぱいいっぱい

ひまわりが

我が家初めての自家繁殖チャンピオンになったり

$まっ茶と苺大福


何よりも


我が家の子たちをお迎えくださったご家族様との
 
良いご縁がたくさんあり

本当に有難うございましたペコリ

きっと、今頃ワンコたちと新しい年を今か今かと

待っていらっしゃるでしょう

来年は

すべての皆様に幸が舞い降りてくることを

心より願っております

本当に本当に有難うございました

来年も宜しくお願いいたします