沖縄写真集 6 『国際通り』 | 名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

トイプードル専門ブリーダーの子犬をレッド・シルバーを中心に「ティーカップサイズ」から「ショードッグ」まで、お譲りしています。また、名古屋覚王山にトリミングサロンをオープンしました。飼い主様の不安を解消出来る憩いのサロンも併設しています。

永らくお付き合い頂き有難うございますペコリ

沖縄写真集 最後ですDASH!

国際通り

$まっ茶と苺大福



前は、もっと人がたくさんいたような・・・

確かに

震災後観光客が激減していると聞いていましたが・・・

スナックパインの値段にビックリDASH!私が買った値段の4倍アップ北谷のイオンでは2倍アップでした

ガーン時間が無かったので

旦那様のお土産を買おうと思いましたが

諦めてレンタカー屋さんへ行き空港まで送ってもらい

無事 名古屋に帰ってきました

 
$まっ茶と苺大福


ここのところ、

よくあちらこちらに行っておりますが

久しぶりに観光地巡りしました

家でワンズのお世話をしてくれた旦那様に

感謝しております


また、近いうちに行こうっと飛行機

ご一緒したい方(笑)パーご連絡お待ちしておりますにひひ