mother earth | 名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

トイプードル専門ブリーダーの子犬をレッド・シルバーを中心に「ティーカップサイズ」から「ショードッグ」まで、お譲りしています。また、名古屋覚王山にトリミングサロンをオープンしました。飼い主様の不安を解消出来る憩いのサロンも併設しています。


シーサー2泊3日の沖縄旅行から帰ってきましたシーサー

沖縄は、じつに30年ぶりでしたえっ

30年前とは、やっぱり変わっている事が多くてビックリ目

今回、泊めていただいたところは

ココ

矢印

 $まっ茶と苺大福

元JAC(知っている人は私と同世代にひひ)のご主人



元女優の奥様がやっているダイビングショップですダイビング

とってもアットホームなショップで

沖縄でダイビングされる方&したい方

是非行って下さいねドライスーツ

ショップには

長渕剛さん長渕ご一家や東山紀之さん少年隊等の

色紙やお写真もありました色紙

私が泊まったとっても綺麗なウィークリーマンションも

貸して貰えます*room*

私も次回は

体験シュノーケルマスク



楽しんでねDASH!

って言われていますえっ