寒ブリ☆彡 | 名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

トイプードル専門ブリーダーの子犬をレッド・シルバーを中心に「ティーカップサイズ」から「ショードッグ」まで、お譲りしています。また、名古屋覚王山にトリミングサロンをオープンしました。飼い主様の不安を解消出来る憩いのサロンも併設しています。


昨日、寒ブリ三昧のグルメ番組見られた方いますかぁ!?

すんごく美味しそうでしたよねうまい

旦那さんも

美味そうだなぁ~うまい
今度食べに行こうかDASH!

って、言われて

そうだねアップたまに社長に連れて行って貰うシンプル・カッコもりもり寿司シンプル・カッコとじに行かないひらめき電球


って、私の提案を旦那さんに快諾してもらいました拍手


旦那さ~んごめんなざい土下座  


photo:01
寒ブリ、美味しかった~にひひ
photo:02

いくらも中トロも・・・

そうなんですひらめき電球社長と今週初めてのランチは、


シンプル・カッコもりもり寿司シンプル・カッコとじ でした 

ランチだったから、お持ち帰りできなくてすみませんあせる