夏休みぃ~(^^♪ | 名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

トイプードル専門ブリーダーの子犬をレッド・シルバーを中心に「ティーカップサイズ」から「ショードッグ」まで、お譲りしています。また、名古屋覚王山にトリミングサロンをオープンしました。飼い主様の不安を解消出来る憩いのサロンも併設しています。

$まっ茶といちご大福

世間一般では、子供たちは夏休みですよねなつやすみ。

イヒヒにひひ

なんと私にも今年夏休みが4日間あるんですぅ~麦わら帽子

って、喜んでいるのが不思議ですよねニコニコ

$まっ茶といちご大福

どうしてかっていうと、私の勤めている会社には、お盆休みもあるんですよアップ

それも、9連休DASH!

だから、今年の夏休みは全部で13日!!

取引先の方々は、うらやましいDASH!月給ドロボーって叫んでいますが、明日からお休みだもんねブイサイン