iPhone講習会 | 名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

トイプードル専門ブリーダーの子犬をレッド・シルバーを中心に「ティーカップサイズ」から「ショードッグ」まで、お譲りしています。また、名古屋覚王山にトリミングサロンをオープンしました。飼い主様の不安を解消出来る憩いのサロンも併設しています。

S師匠のブログでSOSされている天白区のMです*はっ

確かにR師匠にiPhoneをお勧めした張本人ですsei

その私も昨日のトップブリーダーズクラブのiPhone講習会にR師匠の代理で「Twitter」の授業を受けてきたんですけどブタ 

$まっ茶といちご大福


なんだか皆様忙しかったので結局午後の講習も私一人でした冷

なので、あのパピヨンで有名なE先生に付きっきりでご指導頂きましたぎくっびっくり

まだ、つぶやいてもいませんが、私がフォローしているのはE先生しかまだいませんダウン

Twitterをやっている方フォローしますのでご連絡お願いしますお辞儀ハリポタ