スーパードッグの初体験(^^♪ その4  | 名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

トイプードル専門ブリーダーの子犬をレッド・シルバーを中心に「ティーカップサイズ」から「ショードッグ」まで、お譲りしています。また、名古屋覚王山にトリミングサロンをオープンしました。飼い主様の不安を解消出来る憩いのサロンも併設しています。

目の前の海ではまだ5月なのに泳いでいる泳ぐ$まっ茶といちご大福

N家のお父さんあせる水着の女の子いたはてなマーク美音は、カッコいい男の子いたかなにひひラブラブ!


みんなで貸切状態で遊んでいたら、お友達がきました音譜
$まっ茶といちご大福
$まっ茶といちご大福
$まっ茶といちご大福
$まっ茶といちご大福
$まっ茶といちご大福
とってもフレンドリーですぐにみんなと仲良く遊んでくれていました仲良し

このお友達は足には小さなハート柄ハート美音のお尻に大きなハート柄ハート
$まっ茶といちご大福
$まっ茶といちご大福

大きなお尻!?じゃなくハートラブラブをつけた美音に狙われてるDASH!$まっ茶といちご大福
$まっ茶といちご大福
$まっ茶といちご大福

遊び疲れて、帰りに人間はサービスエリアでちょっと休憩コーヒースーパードッグの二人組は車の中で爆睡でした昼寝昼寝
まっ茶といちご大福$まっ茶といちご大福またみんなで行こうねニコニコ