イベント・本番・早朝 | Hotscape blog www.hotscape.co.jp

イベント・本番・早朝

イベントの本番がある場合、弊社の運営備品の物量によっては、車を出動させます。

まぁ、備品が少ない場合がほとんど無いので、大概車が出動します。

車の運転が好きな私にとっては、非常に嬉しい事である。


つい先日もイベントの本番があり備品を搬入。

渋滞等での遅刻は理由にならないので、車での移動の場合、非常に早めに自宅または会社を出発します。

集合時間は8時。

移動は、自宅から千葉の会場。

臆病で心配性な私は、5時に起床し、5時半に自宅を出発。

外は、まだ真っ暗。


首都高速を使い現場へ向かいました。

間もなくレインボーブリッジという所で朝日が出てきました。

レインボーブリッジ越しに見る朝焼けが非常に綺麗!

運転中だったので、写真は撮れていません。残念。

「よーし!今日も1日頑張るぞ!」と気合が入りました。


そして、現場付近へ7時に到着。早い・・・。


私が車で現場へ行く場合、30分から1時間前には現場へ到着しております。

遅刻は全体にいかん!いろんな人に迷惑を掛けてしまう。

それで信用を失ってしまう事だってあります。


その事を肝に銘じて、これからも走り続けます!