意外と近くにあったHeatonist | Hot Sauce Barのブログ

Hot Sauce Barのブログ

ホットソースバーは日本初のオールナチュラルクラフトホットソースのセレクトショップです。
ブログを通じてクラフトホットソースに興味を持っていただける様な記事を投稿しております。

Heatonistに出会ってから、すっかりHeatonistとクラフトホットソースのファンになっていました。

先週まで、タバスコが苦手だなと思っていたことが嘘みたいにw

 

時間があればお店に行ってホットソースを買ったり

オンラインストアでもジャケ買いでコレクションを増やしていました。

ジャケットもおしゃれでよくできているんです!

味も様々でホットソースを買うたびに、

異なる味やデザインのクラフトホットソースに出会えて

どんどんクラフトホットソースの魅力に惹かれていきました。

 

当時、彼女(現在の妻)が働いていた靴下屋さんのお手伝いをしていました。

ある日、そのブランドの倉庫整理のために

彼女と一緒にブルックリンにある倉庫で作業をしていました。

作業をしていると、なにやら向かい側の倉庫がバタバタと荷物を出荷し続ける模様。

 

気になって、中で働いている人たちをみていると

ひっきりなしに瓶のようなものを箱詰めし続けています。

働いている人になにの会社か尋ねるとホットソースの会社“Heatonist”と答えてくれました。

そう、たまたま彼女の働いていた会社の倉庫の向かいがHeatonistの倉庫だったのです!

 

偶然にもHeatonistに一歩近づけた瞬間でした。

 

出店情報等、Instagramにて発信しています!

Check it out↓

@hotsaucebar_official

 

オンライン購入はこちらから↓

https://hot-sauce-bar.myshopify.com/