お腹の冷え | 温め専門 体質改善 ホットサロン恵比寿のブログ

温め専門 体質改善 ホットサロン恵比寿のブログ

身体を温めることから体質改善!
よもぎ蒸し・遠赤外線ドームサウナと組み合わせられる痩身メニューからパーソナルトレーニングなど!
ホットファスティングメソッドもはじめた、
恵比寿のプライベートサロン・ホットサロンのブログです。

こんにちわ!

 

ホットサロン津嶋ですむらさき音符

 

今日も東京はとても暑くいいお天気ですねキラキラ

 

暑いとついついホットだった飲み物が、アイスになっていませんか?

 

私はなっています真顔デレデレ(氷抜きで爆  笑

 

私がまだ、トレーナーになる前はいつもお腹が冷たかったのです。

 

岩盤ヨガのあとでも冷え冷えのお腹でした。

 

汗で冷えているのかなぁ思っていましたが、そんなことはありませんでした。

 

なぜなら、いつも冷たいからキョロキョロ生理前はより冷えていました。

 

冷たいことに気がついてからは運動後、お風呂上り、寝る前触るようになりました。

 

なによりも、食べ物気をつけました。

 

大好きで毎日のように食べていたアイスを一週間に一回、二週間に一回と減らしました目

(やめることはできず爆  笑

 

根菜食べるように気をつけ、インナーマッスルを意識する毎日を送っています。

(筋肉も大事!!)

 

お腹に手 温める画像 に対する画像結果

 

お腹触っても冷たくなくって来たのです。

 

やっぱり汗じゃなかったゲラゲラ

 

気が付かなければ、気を付けて生活することもなかったと思います。

 

まずは自分の身体に気が付くことが一歩です照れ

 

気がついたら、ほぉっておかずなにが良くなさそうか生活を振り返ってみてください。

 

冷えているのは当たり前ではないです。

 

そして。身体はちゃんと気にかけると答えてくれます。

 

皆さんも、もし冷えを感じるのであれば、どんな時に冷えているかも意識してみてくださいアップ