アラフィフ女子御用達

若さと健康への案内人



【⠀ほっとSalon ALIA〜アリア〜 】

美容健康セラピスト

小田 奈穂子です爆笑




前回は

美容と健康の敵は…

低体温という話をしたんだけど。




美容と健康の敵は〇〇



その低体温は改善されるの?


どうやって?



そりゃあ 対策が分からなければ

どうもならんて💦



今回は対策をキラキラ



とは言っても



めんどくさい💧

お金がかかる‪‪💰

時間がかかる⏰



は、ハードルを高くするんだよねニヤリ



めんどくさがりの私は

そんな方法は教えません笑い



そもそも私がやらない🤣



低体温からの脱出


🍀お風呂🛀に浸かる

    半身浴も可。

      38〜40°で20分くらい


🍀体を温める食べ物を食べる

     ごぼう、人参などの根菜、しょうが

     黒豆、GABAがふくまれてる食材(玄米、

      かぼちゃ、トマト)

     

🍀 体を動かす

     運動じゃなくても、ストレッチでも効果あり

     



お風呂🛁*。に入る時、シャワーから湯船へ。

食事を摂る時、食材に気をつけてみる。




そんなふうに

普段の生活に楽しんで、

取り込んでみてくださいね音符




単発・継続メニュー


🍀 アラフィフ女子のお悩みにも対応!

               温活ホルモンケア


🍀 リンパケアが出来ない、不安な方にも。

   アロマセラピー、温熱療法やお食事の

    アドバイスも行っています


🍀心のケア

     お体と心は繋がっています。

     日頃のお悩みなど吐き出してみませんか?



対面、オンライン講座


🍀 ̖́-アラフィフから学ぶ更年期


🍀 ̖́-フェミニンケアについて


🍀 ̖́-面倒くさがり屋が教える

小顔矯正セルフケア



お申し込みはこちらから⬇️

友だち追加