アラフィフ女子御用達

若さと健康への案内人



【⠀ほっとSalon ALIA〜アリア〜 】

美容健康セラピスト

小田 奈穂子です爆笑




 新年会




むなかたMAMMAの新年会へ

行ってきました




活動報告もですが、



みなさんの笑顔がみれて良かった



お料理も美味しくて



話も弾んで あっという間の2時間でした




夜には☪️


アビスパ福岡がご縁で仲良くなった方から


スタバ☕️✨のチケットが送られて


おまけに
誕生日おめでとうメッセージまで


もう感激😭でした


子育てで大変なのに(✘д✘๑;) ³₃
ありがとう💕


私は幸せ者だー!





単発・継続メニュー


🍀 アラフィフ女子のお悩みにも対応

        トリプルホルモンケア


🍀 リンパケアが出来ない、不安な方にも。

   アロマセラピー、温熱療法やお食事の

    アドバイスも行っています


🍀心のケア

     お体と心は繋がっています



対面、オンライン講座


🍀 ̖́-アラフィフから学ぶ更年期


🍀 ̖́-フェミニンケアについて


🍀 ̖́-面倒くさがり屋が教える

小顔矯正セルフケア



お申し込みはこちらから⬇️

友だち追加