違和感のある風景 | 体液まで迷彩模様

体液まで迷彩模様

頭に浮かんだ事。。たまに吉川晃司とか



今夜帰宅途中自宅近所の空き地

暗闇でもはっきりとわかる仕立ての良いスーツ&中井貴一のようなぱりっとしたヘアスタイルのサラリーマン3人が空き地でこの寒空の下、缶ビールを飲んでいた

決して開放的な雰囲気ではなく、なにやら眉間にシワを浮かべ深刻な会議中のよう

何なんだ?

さー、脳内で想像力を請け負う細胞を総動員だ

1、犯人を待ち伏?OR要人を警備する警察?
(ん?飲んでる場合じゃないな?)

2、近辺の家庭から何らかのクレームを受けたメーカー営業マンが対処、謝罪前に一杯?
(いやそのタイミングで飲むか?余程ややこしい相手で酒の勢いかりないと立ち向かえないとか?)

3、空き地前のスポーツクラブ仲良し3人組?(いやシャワー浴びた直後の髪形ではないな…)


4、単純に給料前金欠な会社同僚3人組?(近所にオフィス無いよなー)

うーんギブアップ( ̄~ ̄;)