女装サロンホットルーム
スタッフのしおりですパンダ

 

前回のQandAに引き続き、第2弾です。

こんな人がお店をやっていますので、気軽にお話しして頂ければと思います✨

 

 

 

モットーは?

信頼している人を裏切らないことです。信頼って築くまでに、とても長い時間がかかるのに、一瞬で失えるものでもあると思っていますので💦自分が信じると思った人に対しては、疑わないことがモットーです。

 

 

座右の銘は?

「思い立ったが吉日」…何かしようと決意したら、そう思った日を吉日としてすぐ取りかかるのが良いという意味です。結構、動きの遅い私なので、これを座右の銘にしてそんな自分になれますように…物申す(無理やり?)

 

 

好きな食べ物は?

ステーキ(ステーキ桂)

海鮮(味どころ錦、あさまる)

カレー(ドゥルガ)

ケーキ、パン、ポテチ系

 

 

苦手な食べ物は?

納豆、キムチ、激辛系が苦手です。癖の強い食べ物が苦手なのかもしれません。

 

 

好きな作品は?

■ 映画

スワロウテイル、モールス

 

■ バラエティ

水曜どうでしょう、人志松本のすべらない話

 

■ ドラマ

結婚できない男、六本木クラス、ウォーキング・デッド

 

■ アニメ

僕のヒーローアカデミア、君に届け、BLACK LAGOON

 

■ 漫画

バナナフィッシュ、ルーキーズ、SLAM DUNK、花盛りの君たちへ

 

 

好きな芸能人は?

お笑い芸人(バナナマン、ダウンタウンなどなど)✨

 

 

 

 

では、今日はこのあたりで熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたまむらさき音符むらさき音符

 

〇当店HP
https://hotroom-healing.com/
〇Twitter
https://twitter.com/hotroom7
〇Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UChEa9u4-t3R4ymfxzkQc-qQ?view_as=subscriber