女装サロンホットルーム
スタッフのしおりですパンダ
 
 
ホットルームは日吉駅が最寄り駅となります。
 
横浜市港北区のエリアでして、東横線・目黒線・地下鉄グリーンライン線が通っている、とーっても便利な場所なんですよ音符
 
そのために喫茶店や定食屋などなどお店も多く、ショッピングモールまであるので、駅周辺はブラっとするのにも最適なんです。
 
そこで、今回はお食事屋さんをご紹介したいと思います。
 
※一部、お客様のお写真が掲載されていますが、許可を頂いています。許可のない方のお写真は絶対にアップしませんので、安心してくださいねキラキラ
 
 
☆ そば香
 
駅から徒歩2分程度の場所にあるお蕎麦屋さんです。
まだ、できて1年もたっていなくて外観が綺麗です。
 
鴨せいろがオススメのようでそちらを頂きました。
あんかけのようにとろみがあるのが特徴で美味しかったですよ照れ
 
 
 
 
 
 
 
☆ ホアホア(HOA HOA)
 
ベトナム料理のお店です。
テーブルや椅子がオシャレでとても居心地が良いです。
 
お値段はランチで1,500円ほどで、少しお高いのですが、それでも味も量も良くとってもオススメです音符
 
髪が乱れるワタクシ
 
 
 
 
 
☆ ド・マーレ湘南
 
イタリアンのお店です。
お店の内装は今風でおしゃれな感じです。
ランチですとドリンクバーがセットで1,000円とお得で、学生が多かったです。
 
 
 
 

では、今日はこのあたりで熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたまルンルンルンルン
 
〇当店HP
https://hotroom-healing.com/
〇Twitter
https://twitter.com/hotroom7
〇Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UChEa9u4-t3R4ymfxzkQc-qQ?view_as=subscriber