女装サロンホットルーム
スタッフのしおりですパンダ
 
アクセーヌ株式会社様より商品を頂戴している商品レビューとなります。
使用してみたので私なりの目線でご紹介させてください。
 
商品名:アクセーヌ スキンカラーコントロール
色:01(標準色)

 

”コンシーラを超えた新発想のアイテム”として2020年3月27日に発売された商品です・
肌の不調を自然にカバーすることを目的とした部分用ファンデーションとなります。

 

 

 

 

実際に使用してみました。

 

    
 
肌への密着感があり、肌への刺激もなさそうな感じでで安心です。
付けた後の乾燥も感じることはありませんでした。
 
標準色を使用しましたが肌色とも合い自然な仕上がりです。
 
容量が少ないように思うかもしれませんが、部分用で1度に多く使用するわけではありません。目元や肌のシミなどの場所に使用する感じになりますので、十分に使用できるかと思います。
 
 
今回はアクセーヌ株式会社様の商品リポーターに参加させて頂きました。
では、今日はこのあたりで熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたまルンルンルンルン