女装サロンホットルーム
スタッフのしおりですパンダ
 
台風を過ぎてから一気に寒くなりましたね。
 
私は冬が季節の中で一番、好きです。
寒いのは耐えれるんですよねルンルン
「寒い、寒い」言いますけれどね照れアセアセ
 
皆さんはどの季節が好きですか?
 
先日、ご来店頂きましたKさんと外出をご一緒させて頂きました。
(※ブログご紹介の許可を頂いております。)
 
◎紅茶の店 青い空
<お店のHP>
 
千歳船橋駅から徒歩数分の場所にある紅茶店です。
Kさんの思い入れのある紅茶店らしく、とっても素敵な場所でした。
 
オープンして40年以上の歴史があり、長年愛されている理由が
店内の落ち着いた雰囲気からも分かります。
ご夫婦かと思われる方がされており、とっても素敵で憧れましたラブ
 
3種類の紅茶を頂いたのですが、あまりにもの美味しさに写真をほとんど取り忘れ…
 
 
こちらは青い空でしか味わえないというアイスティー。
のど越しもスッキリと、そして甘みもあり旨みの極みです!!
 
その後は下北沢をご一緒にぶらぶらし、お洋服を見たり雑貨を見たり。
下北沢は個性的なお店も多く、一日ブラブラとしていても過ごせるほど魅力的な街ですよ。
 
(Kさん。残念ながらお顔はアップできませんが、とってもお綺麗ですルンルン)
 
◎Rojiura Curry SAMURAI. 下北沢店
<お店のHP>
 
 
(Kさん。ディナーはスープカレーラブ)
 
(しーさん。カオナシバージョンパンダこの方が良いって…なにぃぃぃ鳥!!)
 
 
この日は、朝から雨だったのですがお昼過ぎには止み色々と
ブラブラでき楽しい一日でしたね爆笑
 

では、今日はこのあたりで熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたまルンルンルンルン
 
〇当店HP
https://hotroom-healing.com/
〇Twitter
https://twitter.com/hotroom7
〇Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UChEa9u4-t3R4ymfxzkQc-qQ?view_as=subscriber