36年間の歴史にピリオド そして新たな場所で(9月15,16日 ハロンズ岩見沢イベント) | ホットロール「社外報」

ホットロール「社外報」

坂田博昭が主宰するアナウンス・イベントや映像放送の企画構成を行う精鋭部隊「ホットロール」
「ホットな役割」を担い活動していきます

 みなさん、こんにちは!

 ホットロールの広報担当・直矢(すぐや)瑠音です。

 いかがおすごしですか?

 

 早いもので、9月ももう半分が終わろうとしています。

 わたしがいる東京は、残暑がとても厳しいので、極力おうちから出ずに仕事して、暑さをやり過ごしていますが……みなさんお住まいの場所は、いかがですか?

 

 聞けば、北海道は朝夕めっきり涼しく…というか寒くなり、もう冬の気配が近づくのを感じるとか。ところ変われば、という感じですね。

 

 さて、今日のお知らせは、その北海道のイベント。

 ばんえい競馬の場外発売所・ハロンズ岩見沢が、市内の別の場所に移転してリニューアルすることになり、いまある場所での営業がこの週末3連休のおわり、9月16日((月祝)までで終了することになりました。

 

 

 古くから、馬や競馬とともに歩んできたまち、それが岩見沢。

 岩見沢競馬場でのレースが行われなくなってからも、場外発売所・ハロンズ岩見沢は残って、この土地と競馬、そして競馬を愛する人々との繋がりを保ってきました。

 

 岩見沢での場外発売所での馬券発売は半月の間お休みし、10月4日には場所を変えて新しい場外発売所がオープン。とてもスタイリッシュに競馬を楽しめる場所になるみたいですよ!

 

 岩見沢の新場外発売所のイメージ図 ほか

 

 まずは、いまの場所にさよなら。

 ちょうど15日日曜日は、伝統の重賞・岩見沢記念が行われます。

 私たち、チーム・ホットロールは、場立ち予想トークイベントで、現在の場所のラストを盛り上げます。

 

 

 昨年のハロンズ岩見沢での、場立ち予想トークイベントの様子です。

 

 どうか多くのお客さま方にお集まりいただき、新しい場外発売所への期待感を胸に抱きつつ、今の場所とのお別れ、最後のレース、最後の岩見沢記念を楽しみましょう。

 

 ハロンズ岩見沢の象徴

 場内に飾られている名馬・カツタローの像

 

 ホットロールの広報担当・直矢瑠音(るね)でした!!