盛況!阿岸潤一朗騎手トークライブ(3月30日Aiba石狩イベントご報告) | ホットロール「社外報」

ホットロール「社外報」

坂田博昭が主宰するアナウンス・イベントや映像放送の企画構成を行う精鋭部隊「ホットロール」
「ホットな役割」を担い活動していきます

 ホットロールの広報担当・直矢(すぐや)瑠音です。

 みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 さて、ご案内していた騎手トークライブ。

 昨日、盛況のうちに行うことが出来ました。

 

 阿岸騎手(左)の、デビューしてからの1年間

 どんなことを感じ、考えてきたのか。

 競馬を楽しむ上でも興味深い話が出ました。

 

 映像や動画を使いながらのトークは、私たちチーム・ホットロールの得意とするところ。

 MCを務めた弊社代表・坂田博昭も、阿岸騎手との楽しいひとときを過ごすことが出来たようです。

 

 じゃんけん大会、握手サイン会も盛り上がりました。

 

 ご来場下さった皆様には、心から感謝申し上げます。

 

 私たち、チーム・ホットロールではこれからも、こうした「ひとびとの楽しみ」を演出する様々なイベントを企画・制作していきます。

 

 場所を訪れる皆様方には、是非とも多くのご来場を。

 そして、こうしたイベントを行う、あるいは行いたいという運営側の皆様方には、これからも私たちの活動にお力添えを賜れれば幸いです。

 

 皆様、本当にありがとうございました。

 

 ホットロールの広報担当・直矢瑠音(るね)でした!!