日本カーリング選手権 Ustream中継放送の内容(2/3) | ホットロール「社外報」

ホットロール「社外報」

坂田博昭が主宰するアナウンス・イベントや映像放送の企画構成を行う精鋭部隊「ホットロール」
「ホットな役割」を担い活動していきます

 第34回全農日本カーリング選手権は、いよいよ今日が予選最終日。
 明日明後日の勝ち上がり戦に進む男女それぞれ4チームが決まります。
 
 私どもでお届けしている日本カーリング協会公式Ustream中継放送も、大会終盤に向けて一層熱のこもった実況をお届けしていきますよ!
 
昨日、北海道からはるばる軽井沢までやってきた、太田裕士アナウンサー
帯広在住で、昨日の帯広畜産大学のゲームの実況では、思い入れ溢れるトークで大会を盛り上げました。
 
 今日、2月3日(金)の放送予定は、以下のようになっております。
 
8:30~  男子 青森CA vs チーム東京
  実況:太田裕士
 
 DJタイム 『日本一への道 優勝の行方は!?』
  進行・トーク:坂田博昭
  ゲスト:持田靖夫
 
12:20~ 女子 チーム東京 vs 札幌学院大学
  実況:坂田博昭
 
 放送開始は12時。
 試合開始までの時間で、チーム東京と札幌学院大学のメンバー全員によるメッセージ映像の放映があります。
 選手の皆さんの表情をお届けする、必見映像です!!!
 
 
16:10~ タイブレーク (あれば)
  実況:北本誠