間瀬サーキット レン耐 | スーパーカブHOTRODカスタム ブログ

スーパーカブHOTRODカスタム ブログ

今は、日々アビーの事ばかり考えている一生頭の中身が20歳台のおっさんのブログです。

自分が気づいた事をアップするので、一緒に楽しんで下さいませ\(^^)/

7/14(日)は、間瀬サーキットにて、レン耐


今回、まだ走れない為、監督として、参戦


Team AKAGIは、2チーム体制です


そしてライダー含めて、総勢 18人

ライダーは6人です


1.5時間を、2ヒート制です

ピットは、全部で10回、なので、練習走行的な1ヒートで、多く6回入り、ガチな2ヒート目は

4回入ります


そして、ピット3回目、6回目、9回目に、

「お題」が、出されます


そして、今回、わかりました‼️ お題は、レン耐の女性スタッフの、癒しの時間なんです😊😊😊

とても、楽しんでいます まず、最初のお題は、

ドラミちゃんの全身の絵をかけ 

スタッフ「ん〜可愛い可愛い😊」

てか、自分も、絵なら、自分が書くよ!

な、気分だったしね😅

後は、箸で楕円形のプラスチックボールを小さい皿に乗せろ  次は、おもちゃの、釣りゲーム

魚がパクッてなった時に引き上げる な、ゲーム


この、お題渋滞に、ハマらないタイミングでの、

ピットも、大事 ただ、1ヒートは、燃費走行なんで、気にせず、2ヒートは、ガチレースなんです


そして、ガチな2ヒートレーススタート


1台だけ出走の、250CCが、トップで、

その後ろに、うちのゼッケン7番の、シュウちゃんが、トップ、もう1チームの、ゼッケン6番の、よっちゃんが、2番手、それと、ゼッケン4番と、ゼッケン2番の、


4台が、全国のグロムカップスプリントさながらの、壮絶な、トップ争い 去年のベストラップが、

1分26秒8だったのに、今回は、25秒台‼️


ベストは25秒0‼️ 楽しそう‼️走りてー‼️

てか、置いてかれるかな😅😅😅


そして、ラストには、雨がポツポツ でも、路面は完全に濡れてない位の雨でも、うちのシュウちゃんは、26秒台‼️


期待以上の走りで、最後に、ゼッケン5番抜いてくれて、3位かと、思いきや、なんか、2ラップ頂いたチームいて、4位でした


でも、ピットクルーの、立場では、皆が、自分の

走りをキッチリして、無転倒で、走り切ってくれて、ゴールした時は、ジンと、来ました


耐久レースって、やっぱり感動しますね😊😊😊