鎖骨骨折 3週間目 | スーパーカブHOTRODカスタム ブログ

スーパーカブHOTRODカスタム ブログ

今は、日々アビーの事ばかり考えている一生頭の中身が20歳台のおっさんのブログです。

自分が気づいた事をアップするので、一緒に楽しんで下さいませ\(^^)/


鎖骨骨折から3週間が、たちました

骨折当初、先生から、2回目は、治りが遅いよ

と、言われ、2週間後に、変化無ければ、
入院、手術してプレートを入れないと

と、言われ、まだ体にメスは入れた事無いし、
絶対に、嫌だと思い、サプリ飲んだり、MBP?飲んだり、小魚アーモンド食べたりと、色々やった結果、

だいぶ良いので、そのまま鎖骨ベルトで、大丈夫

に、なりました😊😊😊

歳の割に、擦り傷なんかも、すぐにカサブタ出来て
治りは速い方なので、骨折も、若い時と同じ速さで治してやるぞ‼️

な、意気込みが、大事かと😅😅😅