この前の日曜日は 日光サーキット 走行会 | スーパーカブHOTRODカスタム ブログ

スーパーカブHOTRODカスタム ブログ

今は、日々アビーの事ばかり考えている一生頭の中身が20歳台のおっさんのブログです。

自分が気づいた事をアップするので、一緒に楽しんで下さいませ\(^^)/

チームのライダー4人と、ヘルパー3〜5人


今回は、曇りで、20分✖️4走行出来ました😊😊😊


去年は、 2回行き、全部で3回以下位の走行だったからね😅😅😅


2走行目の最終コーナー手前で、シフトを1つ落とす所を2つ、落ちてしまい、リアがロックして

ロデオ状態‼️


なんとか、転倒せずに、すんで😅😅😅


そのまま、又、走りました😅😅😅


ラストの走行で、目標タイムが、1回だけ出たので、とても良い走行会でした😊😊😊


他のクラスも、落ち着いていたし、うちらのクラスでは、転倒者無く、赤旗出なかったので、

キッチリ走れて、主催者含め、参加者にとっても、良い走行会でした