きのうはTeam AKAGI 5人で榛名 昼練 | スーパーカブHOTRODカスタム ブログ

スーパーカブHOTRODカスタム ブログ

今は、日々アビーの事ばかり考えている一生頭の中身が20歳台のおっさんのブログです。

自分が気づいた事をアップするので、一緒に楽しんで下さいませ\(^^)/

まあまあな、いいオヤジ達は、GWの真っ只中、


自分達の1番楽しい、榛名の昼練です😅😅😅


サーキット走行も楽しいけど、その後の、

ラーメン🍜食べた後の、「余韻」が、楽しくて

😊😊😊


今は、寒くも無く、早く暗くならないので、

今回は17:00過ぎまで、話していて😅😅😅


いい加減、帰ろうかと……….😅😅😅


そして、元気な走行動画は、ドンキーさんの

YouTube


「yellow line donkey」


「2024/5/3と2024/4/29のハルナ昼練3コーナー定点」を、見てみて下さい😊😊😊


2ストのカン高い音を響かせて、元気に走っていますので😊😊😊