世界グランプリ 第3戦 アメリカズGP アコスタ選手 | スーパーカブHOTRODカスタム ブログ

スーパーカブHOTRODカスタム ブログ

今は、日々アビーの事ばかり考えている一生頭の中身が20歳台のおっさんのブログです。

自分が気づいた事をアップするので、一緒に楽しんで下さいませ\(^^)/

KTMに乗る 19歳のペドロ アコスタ選手


最高峰クラス3戦目にして、完全にマシンを乗りこなして、今回は遂にトップ走行し、今、最速男の

マルティンとのバトルを今回は制し、又、 一歩進化


そしてこのコースを得意とするマルケスが、

トップに立ち、その後、フロントからスリップダウンを、目の前でしたのに、それを冷静に見る余裕


この人、ただ物じゃねーよー


普段は、走行映像を何度も見ながら研究していると記事に書いてありました


て事は、世界のトップライダーを間近で見て研究、吸収してしまうから…でもレースなんで、前を走らない訳にも行かないし,….


転倒も少なく、着実に、表彰台に乗り、全てを

自分の物にしていくので、一度、優勝して、


勝ち方を覚えてしまったら、もう、誰も


手がつけられなく、なってしまうよー


怖いなー


怖いなー