1/7は、榛名、初走り | スーパーカブHOTRODカスタム ブログ

スーパーカブHOTRODカスタム ブログ

今は、日々アビーの事ばかり考えている一生頭の中身が20歳台のおっさんのブログです。

自分が気づいた事をアップするので、一緒に楽しんで下さいませ\(^^)/

本当は、今月の後半から走ろうとしていたのに


鈴木くんより


あれ?走らないんですか???

付き合い悪いっすよね〜


と、35何位前に自分が、言ってた事言われ、

修ちゃんと行く事に。


Kちゃんもいてレベルの高い練習に、なるかと思いきや、ステップ上げ過ぎて、ステップワーク出来ず。


ステップ下げて走り出すも、4コーナー立ち上がりで失速! オーバーフロー気味なので、直して

スタートするも、3周位で終了。


なんか、イマイチな、初走りでした😅😅😅


そして、いつものラーメン屋さんに、

新年の、ご挨拶😊😊😊


そこで、暗くなるまで、余韻を楽しみ、

暗くなって寒くなってきたので解散。


今年からチャンバー付きOK解禁との事なので、

次回の為の、準備を帰ってから、やりました

😉😉😉