今年1年、大変、お世話になりました。 | スーパーカブHOTRODカスタム ブログ

スーパーカブHOTRODカスタム ブログ

今は、日々アビーの事ばかり考えている一生頭の中身が20歳台のおっさんのブログです。

自分が気づいた事をアップするので、一緒に楽しんで下さいませ\(^^)/

1月には、榛名にて48秒台が出て、幸先の良い

スタートを、切ったのに、その上のステージには、

行けず、でも、まだ秘策あるので、来年は、何とかなる期待を持てました。


スプリントでは、 2回出て、1位とビリの3位


夏は、田舎で、チームのみんなと、バーベキュー🍖

ちょっと、トラブルあったけど、何とか、楽しめて


9月は、間瀬サーキットにて1.5h✖️2ヒートの

レン耐に、修ちゃんと、いかちゃんとの

自分のチームと、よっちゃん、マコちん、

鈴木の、もう1チームでの参戦


振り向くと、そこに鈴木がいて、しれ〜っと

自分をメインストレートで、抜いて行き、

その先の1ヘアピンで抜き返す初めてのバトルを、楽しみ。2位になり、もう1チームは、3位


初めてのチームのツーリング


美味しい佐野ラーメンを、食べようツーリングを、楽しみ


最後は、榛名の4時間耐久 レン耐に、

初めて1チーム 5人での参戦。


クリスマスにちなんだコスプレで、➕5周もらえる。と聞き、全員サンタクロース🎅に、なっての受付にて、 完璧です。 と、スタッフに、言われ

全日本トップライダーも来ていて、テンション爆上がりチームも、過去最多の30チームオーバー


が‼️練習スタートした、4コーナー手前で転倒し

更にレースでも、6コーナーでリアから

スリップダウン⤵️⤵️⤵️


その転倒で、下位に沈み、シャッフルで、

20ラップも、もらえて、鈴木の転倒で、

燃費にも貢献し、ラストラップに、修ちゃんが、

ガス欠症状出ながらゴールし、表彰式では、最後に呼ばれ


優勝🏆


そんな奇跡な、ラストレース


終わり良ければ


な、展開に。


その後、 2年ぶりの忘年会


コの字の店なのに、1つに集まる、相変わらず

仲良しな、チーム


今年1年、楽しい事ばかりでした。


来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m