オーダーロッド紹介! | HOTROD カスタムロッドを製作しています!

HOTROD カスタムロッドを製作しています!

ホットロッドでは ライギョロッド ブラックバスのトップウォーターロッド シーバスロッドなど カスタムロッドの制作 リペアなど行っています

本日は、桃色さんオーダーのBAFFYLUCK 710Lの紹介であります!




鮮やかなライムグリーンに、これまた鮮やかなピンクのスレッド

ピンクにブルーがハマりましたね~(この組み合わせは思いつかなかったなあ)

ネームの部分は、オリジナルのロゴを少しいじってあります。
このBAFFYLUCKのロゴも桃色さんのデザインであります^^

本人同様、エロ~い感じに仕上がりました!

あとは、デカイの釣ってもらうだけ~

毎度アリガトウデス^^