新緑の早朝






癒しのさえずり





https://youtube.com/watch?v=Csd1HnhnKNQ&si=vNziTiiK_zcmMC07




若葉と清流





登山してきました\(^o^)/


雪、少なめ。






宿泊の燕山荘





燕岳と気持ちいいポーズ





その2
余計なことすると、落ちそうになるから恥ずかしい





イルカ岩と槍ヶ岳





イルカ岩とLove




メガネ岩と山の稜線






Midnightにウロウロしてみました。



12時のイルカ岩と蠍座と





鼓動




天の川が出てきました





安曇野の夜景と天の川




あと2時間位待ってると、イルカ岩の口の辺りから
天の川が昇ってる構図が撮れたかもしれないんですけど、早朝の下山を考えて断念しました。

夜中、危ないから😂

根性なし(笑)

ヘタレともいう。


でも、楽しく安全に登山できました。



〜○○〜○○〜


追伸


白い羽根から衣替え中の雷鳥さん
驚かさぬよう、息をころしてストークしてました(笑)




〜付録〜


山頂から360℃すれば良かったと、、😂