昨日の天気とは180度変わって、

春の陽射しが、空の青さを透明感のある

色へ変化させてくれてます。


なんて気持ちいいんだろう。








昨夜、ドライアイスで遊んでみました。
流しのシンクが、霧で包まれていく模様を
見ていた数分間、無心になれました(笑)






 デニムの青は、色褪せるほど味わいが増す、

人生も歳を重ねるごとに、

なにか成長できるといいです。









ヒヤシンスが咲き終わって土に埋めたので、
頂いたアルストロメリアを挿してみました。
紫がいい感じです。








自分で作れる好きなサラダの一つ(笑)

ベビーリーフが良いか悪いか別として、
ヒマラヤ岩塩と、黒っぽい硫黄の香りのする
岩塩も少々カリカリ振って、混ぜ混ぜします。
プチトマトをトマトを切って乗せたら、
パルメジャーノレッジャーノをシャカシャカ削って
ふりかけます。
仕上げにレモンを搾って出来上がりでございます。

美味しいよ。

 


なんか、女子とか主婦っぽいブログになってしまった気がするという不思議。

なんだろうねぇ???





↓こちらおまけです。


なるほどねぇ。。。